logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

消火器訓練

2021.11.29

朝晩寒くなり、0歳児さんはお熱を出してお休みしたり早退する子が増えてきています。

 

乾燥しているので火事にも気を付けないといけませんね!

 

毎年1回行っている消火器訓練をやりました。

 

 

先生一人ずつ順番に火に見立てた看板を水消火器で倒して消火成功!!となります。

 

無事に消火成功しました!!

 

子どもたちも拍手して喜んでくれました。

 

 

今月の壁面になります。

 

みんなが公園で拾ったどんぐりをトトロが持っています。

 

本日、クリスマスツリーを飾りました。(写真はまたアップしますね)🎄

 

いよいよ11月も終わもうすぐ師走です・・・。

 

何だか忙しくなりますね~

 

 

 

 

一覧に戻る