logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

新年度スタート♪

2022.4.6

4月に入り新年度が始まりました!

3月に2歳児のお友達とさよならをし、なんだか保育室も静かだなと寂しさを感じます・・・。

ですが、4月から新しいお友達も入園し、毎日子ども達の可愛い泣き声や楽しそうな笑い声が保育室に響き渡っています♪

 

皆で一緒に作った桜の木♪

ハサミで画用紙を切ったり、手でちぎったりといろいろな形の花びらを大きな紙に散らしました!

木の幹も大きな筆を使ってぬりぬり♪力強く塗りすぎて紙に穴が開いちゃったところもあるけど、皆で笑いながら楽しく塗ることが出来ました。

 

暖かい日も増えてきたので新しいお友達とたくさん散歩に行きたいと思います。

今年度もBABY-BEAR豊橋園をよろしくお願いします!

 

一覧に戻る