logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

🎃ハロウィンパーティー🦇

2022.11.1

🎃ハッピーハロウィン🎃

昨日は、お待ちかねのハロウィンパーティーです‼

朝の会が終わった後、たいよう組さんは魔女に、月組さんはかぼちゃに、先生たちはピカチュウやミニオンなどに変身しました。輪になっておばけの踊りを踊った後、おばけの絵が描いてある風船を叩いてみたり、プールの中の新聞紙に紛れた、たくさんのどんぐりを拾ったり、的あてをしたりして、みんな夢中になって楽しんでいました。

おばけ全員でハイ!ポーズ‼

パーティーの後は、ハロウィンライスとかぼちゃのグラタンをおいしくいただきました)^o^(

そして、降園時には、子どもの『トリック・アトリート‼』の魔法の呪文で、自分で作ったバックの中にお菓子を入れてもらい、帰りました。とても、楽しい一日でしたね(*^-^*)

 

 

 

 

一覧に戻る