logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

クリスマス会

2022.12.24

昨日、23日は、楽しみにしていたクリスマス会の日でした(*^-^*)

クリスマス発祥の物語のペープサートを見た後は、マジックショーの始まり始まり。みんな、目をキラキラさせながら、見入っていました。そして、楽しんでいると・・・窓からサンタクロースの登場です‼ 感激して声も出ず、体も動かなかったけど、1人1人、名前を呼ばれたら、サンタさんのところまで、プレゼントを受け取りに行けました!(^^)!

そして、サンタさんと一緒に写真も撮ることが出来ました。みんなと溶け込んだサンタさん‼ きっと、サンタさんは、みんなのこと忘れないで、来年も来てくれるでしょう🎅

クリスマス会が終わった後の、お楽しみ給食は、ツナコーンピラフとローストチキン、雪だるまポテトサラダをいただきました。

美味しくって、あっという間に食べてしまいましたね。

一覧に戻る