logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

☆3月の様子☆

2023.3.24

3月3日は桃の節句☆みんなでおひなさまを作りました!!

大きなお内裏様とお雛様の着物に模様を貼ってもらいました。

「ここがいいかなぁ」「ここにはろう!」

 

「ぼくはおだいりさまにはりたいな」と皆、「まだまだやりたぁい!」とやる気満々の

 子ども達!あっという間に華やかな着物に大変身しました。

出来上がった作品はこちらです。お内裏様とお雛様、とても嬉しそうに喜んでいます♡

お天気の日は戸外活動!!近隣の公園に行きました。子ども達は外遊びが大好きです。

 

「今日は何つくろうかなぁ」

車ごっこが始まりました。「ブーンブーン」「プップー!」

戸外で季節をいっぱい感じながら、元気で遊んでいる子どもたちです!!

一覧に戻る