logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

お別れ会

2023.3.27

3月24日に、卒園児のお別れ会を行いました。

入園当時を思い出すと、とってもたくましくなり、優しいお兄さん・お姉さんになりましたね。大きい保育園に行っても、お友達と仲良くいっぱい遊んでね。

 

先生から、修了証書をいただきました。

 

その後、記念のメダルと思い出の写真付き足型を贈呈された後は、在園児もひと回り小さくしたメダルと足型を送られました。

 

そして、BABY-BEAR厚原園での、最後の給食です。卒園する2人で、楽しそうに何をお話していたのかな?

あっという間の1年間、無事に過ごせたのも、保護者の皆様のご協力があったからこそです。ありがとうございました。

次年度も引き続き、充実した保育をしていきたいと思います。

 

一覧に戻る