logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

🎃ハッピーハロウィン🎃

2023.11.14

10月31日は、みんな、お待ちかねのハロウィンパーティーでした!

ハロウィンシアターを聞いて、ハロウィンダンスを踊った後は、風船パンチ・的あて・ボールすくい・ボーリングで遊びました。みんな、夢中になって楽しんでいましたね!

 

体いっぱい使った後の給食は、パンプキンライスとつくねバーグとお吸い物です。とても、美味しくいただきました)^o^(

 

そして、降園後には、子ども達の「トリック・アトリート!」の魔法の呪文で、子ども達の作ったかぼちゃのバッグにお菓子を入れてもらい帰りました。とても、楽しい一日でしたね(*^-^*)

 

一覧に戻る