logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

12月の壁面

2023.12.19

12月に入り、寒さが本格的になりましたが、日中は気温も暖かいため、子ども達は、戸外に出ては、元気に駆け回っています。

今月は、クリスマスに向けて、クリスマス飾りの製作を行いました。

2歳児は、トイレットペーパーの芯で、リースの輪を作り、好きなパーツで飾り付けをしました、真ん中には、サンタになった子ども達が座っています。クリスマスイブを待っているようですね(^-^)

1歳児は、ツリーにマジックで模様を描いた後、パーツをペタッと貼り付けました。トナカイになった子ども達が覗いています( ^)o(^ )

0歳児は、手形をトナカイの角に見立ててみました。とてもかわいいトナカイでしょう(*^-^*)

 

サンタさんは来るでしょうか?プレゼントが楽しみですね🎁

一覧に戻る