logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

ピークニック ピークニック♪

2024.3.21

近くの公園におやつを持ってピクニック😊

おやつをお外で食べることを伝えるとみんな大喜び!お支度もあっという間にできて準備万端✨

みんなそろってピクニックにレッツゴー‼

「カメさんおるかねぇ?お花さいとるかねぇ?」先生と手を繋いで歩く子、カートに乗る子、交通ルールをしっかり守って公園にいきました。

公園ではみんなでおやつのジュレを食べて春探し🌸

つくしや木の実をたくさん見つけて大喜びでした。見つけた春はパパ、ママにお土産。

亀さんはまだ冬眠中?だったようです…🐢

 

園に帰ってきてレジャーシートを広げてみんなでお弁当タイム🍙

お弁当箱を開けると「わー✨おいしそう」歓声が上がっていましたよ。

いっぱい遊んで いっぱい食べて ぐっすりお昼寝

ピクニック楽しかったね😊

一覧に戻る